トンチング・ハイ

tkkri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

近況

ネットで光ファイバーを導入するつもりなんだけど、開通までに一ヶ月ちかくもかかるのですね。家でネットできないとやっぱり不便。あと、徐々に洗濯機とか冷蔵庫やら家電がそろいつつあって、新居に生活感がでてきました。あとはリビングにでかいテーブルと椅子がそろえば完璧。僕の部屋は、和室で旅館の一室みたいな感じで北向き。

なんかジーンズがくさい。明日は、中野区への転入手続きや、家事もろもろで休みをとりました。いいタイミングなのでジーンズもしっかり洗おうとおもいます。長い間洗わないと、汗や皮脂で繊維がもろくなってしまうので、ジーンズは10日に1回あらうぐらいがちょうどいいみたいです。意外。


ジーンズの正しい洗い方:
http://www.jeans-japan.com/senntaku/sentaku.html
[PR]

by tonching-high | 2005-05-30 16:20 | diary


<< yajikita in dee...      カエターノ >>