トンチング・ハイ

tkkri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 20日

さびしさなんて大前提だよ

タイトルはある人が言っていた言葉。至言ですね。

僕は天秤座で「今年は12年に一度のラッキーイヤー」とかなんとか、深夜のコンビニでふと買った雑誌の占い特集を風呂で読んでたら書いてあったけどそれはどうも違うっぽいし、占いなんてあてになんねえなあ。自分では気づかないうちに、もしかして渇望感や喪失感にしか幸せを見いだせなくなってるのかなあ(恋愛に限らず)とか考えだしたら出口なしの迷路にはまりはじめたので、日本科学未来館のウェブサイトに飛んだら(何故)一人で行くとウツになって自殺したくなるような展覧会が開催されている模様。理不尽を噛み締めて生きろ!!!!!!!!!!!!

http://www.miraikan.jst.go.jp/
なかなかオモロげ。カップルの人はいってみてはい加賀まりこ?

d0029768_0482323.jpg

高田渡 / 告別式
[PR]

by tonching-high | 2005-05-20 00:33 | diary


<< 引越完了      ごぶさた >>