トンチング・ハイ

tkkri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

ヒノキデビュー?

今日でスクーリングも終わり、明日からの3連休をゆっくり過ごす予定。夜、沖縄旅行にいった友達からお土産が届いてうれしかった。のりの佃煮とラフティ。明日の晩飯にでもしようかな。それにしても最近半袖でもいいくらい天気がよくて気持ちいい。が、北海道から帰ってきて花粉症みたいな症状がわずかながらにまだ続いてるのはなんでだろ。もしかしてヒノキ花粉デビューしちゃったとか。今までの20年に亘る花粉症人生でGWに発症するってありえなかったのに…。なんかいやな予感。

それとものすごい久しぶりにフォトメ見たんですけど、荒野がそこにひろがっていました…。

disorder / polysics
[PR]

by tonching-high | 2005-05-05 23:49 | diary


<< まったりしてるばあいじゃない      道徳教育ってナニよ? >>