トンチング・ハイ

tkkri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

CHOUDAI

イベントで、はしゃぎすぎて吹っ飛ばした挙げ句踏んづけたセルフレームのメガネにとうとうガタがきたのか、ツルの部分がとれてしまったので修理に出した。

仕事の後、ボサノバのレッスンでお茶の水にきている瀬尾くんとエチオピア(お茶の水のカレーの名店)のカレーを食べた。ここのカレーはスパイス(特にクローブ)がキいていて、サラっとしたスープが特徴。ドロっとしたルウのカレーとは別次元のさわやかさが旨すぎ。僕は体調を崩すと、エチオピアのカレーを食いにいきます。下手な薬よりもよくキくので重宝してる。

カレーを食った後、Tシャツ屋に行ったんだけど、ネコが横に並んで「CHOUDAI」っていうロゴがプリントされた薄い黄色のTシャツに一目惚れして金もないのに衝動買い。ネコがマグカップとスプーン持って「CHOUDAI」っておねだり。文句なしにキャワイイ。(写真参照)

おねだりするネコ…。ダブルミーニングですね。

Whatever / Oasis

d0029768_2215331.jpg
[PR]

by tonching-high | 2005-04-26 21:57 | diary


<< 北海道へ行ってきます。      我が名はグルーヴィー >>