トンチング・ハイ

tkkri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

いろいろと進行中

天気のいい気温の高い日。

気づいたら桜がいつのまにか葉桜になっていて軽く驚いた。こんな感じで夏まであっという間だろな。スギ花粉もピークも越えたようでここのところマスクなしで好調!といいたいところだけど、週末ひいた風邪のせいでこの3〜4日、匂いが全然わからない。あと1、2日したら完治すると思いますが。

引越の準備も徐々に整いつつあって、入居申込書を不動産屋に送りました。次住むところは中野。ティップネスに通ってガチムチになれば少しはモてるんでしょうか。って書いてて思ったけど、昨日今日の日記、テンション低いな。でも、それはきっと体調のせいです。そのうちおかしなことになりますからこの日記。それまで正座して待ってて。

ところで、最近お気に入りのHPは森三中の大島のくそ日記です。しょっぱさでは辛酸なめ子より数段上。

http://www.morisanchu.com/kako_nikki_oosima.html

あこがれの地へ / 今野英明&吾妻光良&The Swinging Boppers
[PR]

by tonching-high | 2005-04-19 20:42 | diary


<< これもまた春      アイムバックフロムミクシ >>