トンチング・ハイ

tkkri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

レインボー通商

7/26のこと

サンフランシスコに行ったとき知り合ったナフーが一時帰国してるので、一日神保町から神田までぶらぶら散歩。北朝鮮マニアの友人、国立っ子に教えてもらった、北朝鮮関係の資料が充実のレインボー通商にせっかくなので行ってきた。ぶっとんだ品揃えにナフーと二人、度肝ぬかれました。

特に、アリラン祭のビデオを買おうかとおもったけど6000円(結構するよね〜)もするので、金のあるときに買おうとおもって今回は買わず。パーンガップスムニダ〜パンガップスムニダ〜(お会いできて嬉しいですという意)っていう歌が陽気に流れる店内で、60すぎの人のよさそうな従業員のおじさんが、50そこそこの強欲そうな店長にアゴで使われてるのも北朝鮮っぽくって良かったです。

[レインボー通商]
http://www.rainbow-trading.co.jp/
[PR]

by tonching-high | 2005-07-29 21:53


<< 富士ロック      かわいさフェイク(2) >>