トンチング・ハイ

tkkri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

チョンの間

すごいこと発覚。ルームシェアしてるのは皆さんご存知だとおもうんですけど、今すんでいる家が、僕らが入居する前は売春婦斡旋事務所だったっぽい。もしくは売春宿か。キャッスルボーイっていう名前の事務所だったらしくて、経営者が現在逃亡中なんだって! 新宿警察署の人が今日きて、同居人は「ここは夜のお仕事の寮ですか?」と聞かれたらしい。で、うちらの関係も根掘り葉掘りきかれたらしい。未婚の男女4人が住んでて、頻繁に同居人の仕事仲間(男3人)が出入りしてるから、それっぽくもあるけどさー。

ていうか、僕の和室はチョンの間ですか?

すごい展開でウける。
[PR]

by tonching-high | 2005-06-28 22:46 | diary


<< くちなしとクローバー      Wig in a Box >>