トンチング・ハイ

tkkri.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 26日

スイカ、ポテトサラダ、東急ハンズ、社長室

冷蔵庫をあけたら、同居人の実家から送られてきたスイカがあって、食べさせてもらった。今年初スイカでうれしかった。夏なんですね、もう。お返しにポテトサラダをつくって台所においておいた。おいしいといってくれるといいんだけど。

料理はいい気晴らしになるので好きだ。勉強が行き詰まったときに料理をすると気分がだいぶ変わる。つくったあとには世界は変わるのね、わずかながら。料理の後にはいつも新鮮な気持ちで物事や人に向かい合えるからとても助かる。これ、生きていく上でコツ、生活の知恵みたいな感じだなと思った。これからも料理をすることをやめないでいようと思う。

ところで、今週のお買い物なのですが、東急ハンズで社長室プレートを買って、便所のドアにはりました。これ、ずっとやってみたかったのです。

社長室
d0029768_22162633.jpg

徳利社長(ネットビジネスで年収2000万円)
d0029768_22163953.jpg
[PR]

by tonching-high | 2005-06-26 22:15 | diary


<< ネタ3発      ロモがほしい >>